【リゾート気分満喫】Anantara Riverside Bangkok Resort

ホテル、宿泊施設

土日で久しぶりにのんびりリゾート気分味わってきました

ANANTARA BANGKOK RIVERSIDE RESOT&SPA

(アナンタラバンコクリバーサイド・リゾート&スパ)

スクンビット界隈から高速道路を使ってタクシー。
1時間乗っても日本の初乗り料金程度って、タイのタクシー安すぎる

チャオプラヤー川のほとり、緑が一杯で気持ちがいい!

image
image

部屋もとっても綺麗。

image

タオルで象さんが作られていて、息子が大喜び

image

プールはシンプルでしたが、60cmの子どもサイズもあり、ちびっ子も楽しめます。

image

夜はリバーサイドテラスでタイ舞踊を見ながらごはん。

image
image

暗くて写真は撮れませんでしたが、食事はビュッフェスタイル。
別注文の子どもメニューもあり、息子も大満足!

翌朝、朝食ビュッフェ。

室内にはフルーツ、ジュース、ワッフル、パン、シリアル、ヨーグルト等のスタンダードなメニューが様々並んでました。
それだけではなく、外(昨日行ったリバーサイドテラスのエリア)では
オーダーして作ってもらえるメニューが色々!!

スクランブルエッグ等も美味しかったですが、私がハマったのはコレ

タイらしく 幅広麺 センヤイを茹でて貰いました。
めっちゃウマイ

image

他にもビーフンのような細麺、中華麺がありました。
スープと具は決まってるみたいでしたが、その場で生麺茹でて貰えるのはいいですね

タイに来て夫婦共々ほんとうに忙しい毎日だったのでお互いを労う時間になりました。
アナンタラ、のんびりするには最高です。また来ようね

Anantara Riverside Bangkok Resort
257/1-3 ???????????, ??????, Thon Buri, Bangkok 10600 タイ
+66 2 476 0022

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/bwGqNnSb6Jr

ホームページ

トリップアドバイザー

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村