【絶品!土日限定の焼肉ランチ】玄風館 @トンロー

@トンロー

「久しぶりに牛肉が食べた?い!」ということで日曜日に行って来ました。

玄風館 (げんぷうかん)

IMG_1783

玄風館はバンコクにいくつか店舗がありますが、今回はトンロー(2号店) です。

BTSトンロー駅より徒歩5分。
トンロー3番出口(階段)を下りてUターンし、ソイ55を左折して少し歩くと左手にあります。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_1780

実は博多で創業60年のお店とのこと!スゴイ!!

ランチメニュー

IMG_1766

「玄」牛ミックス炭火焼肉セット400THB
夫は +100THB でホルモン付にしました。

IMG_1783

重箱弁当?的なのに生肉が入ってて面白い笑

炭火で焼いていきます。

IMG_1782

カルビもハラミも美味しい??
焼き野菜、ナムル、キムチ等付け合わせも充実。

そして麦茶、ご飯、スープはお代わり自由! コスパいいな??!!
(私は糖質制限中なのでご飯抜きですが)

私達の他には日本人客が多く、タイ人は1組いたかな?
日本人に人気なお店なんですね。

最後にビールかカキ氷が付いてくるので、うちはカキ氷に。

IMG_1784

久しぶりに美味しい牛肉食べたなぁ!
味もいいし、コスパよくて最高でした。
また来よう

※以前は平日もランチをやっていたそうなのですが、現在ではトンロー店の土日のみです。
平日やってたら毎日でも通っちゃうのになぁ??!!

玄風館 GENPUKAN 2
???????? 43 ???????? 63 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

080-622-2837
タイ国内から日本語対応OKな電話です!

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/b7yR2z1zD9s

↓公式ホームページ ※あんまり更新されてないけど…!

食後は近くのマンゴー屋さんへ!

【老舗のマンゴー屋さん】Mae Varee (メーワリー) @トンロー
https://kyon-thai.com/archives/9760408.html

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村