いま話題のスポット。Open House (オープンハウス) @プルンチット

Open House 遊園地、体験

最近話題のスポットに行ってきました!

Open House (オープンハウス)の場所

場所はBTSプルンチット駅5番出口からスカイウォークで直結。セントラルエンバシーの6階にあります。(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_5298

友だちに「Open House まだ行ったことない」と言ったら意外がられました笑 いま話題のとこだし気になってたんですが、SNSであまりにもよく見かけるから、今はまだ混んでるかなーと逆に避けてて(^^;)

エンバシーの中にあるソンブーンでランチしていて、すぐ上の階だったのでついでに友だちが連れていってくれました。ありがとうー!!

店内の様子

噂どおり、天井高くて雰囲気がいいですね!

IMG_5301

日本のツタヤの高級ライン(T-SITE)の店舗に何処か似てる。

思ったより混んでなくてよかったです。平日だったせいかな?

無料の子どもの遊び場も見れました♪ 前はいなかったと思うんだけど、今日はユニフォーム着たスタッフさんが居ました。

IMG_5295

ところどころにソファがあって自由に座れる感じです。

本屋さんには子どもの本も。タイ語や英語でしたが、日本の漫画も。

お店はいろいろありました。ブロッコリーレボリューションが入ってた!

IMG_5296

PARIS MIKKIのケーキまで食べちゃった!

IMG_5297

ミルフィーユ。層がパリパリでクリームが軽くて美味しかったー!

IMG_5294

イチゴのタルトケーキ。ミルフィーユとはまた違ったクリームです。イチゴも甘くて美味しい。

IMG_5292

この店、某眼鏡の店とほぼ同じ名前だよねって、日本人なら誰でもするだろうツッコミをしてしまった。笑

PARIS MIKKI

友だちと美味しいもの食べておしゃべりしてる時間がほんと幸せです。付き合ってくれた優しい友だちに感謝。ありがとう。

店舗情報

Open House (オープンハウス)
住所: Level 6, Central Embassy, 1031 Ploenchit Road, Khwaeng Lumphini, Pathumwan, Bangkok 10330
営業時間: 10:00~22:00
定休日: なし
公式Facebookはこちら
Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村