大人気のタクシーのミニカー、大量に入荷してた!

セール、買い物

タイのタクシーのミニカー。
春先から話題で品薄でしたが、最近は少しずつ入荷が増えてきたみたいですね!

緑と黄色のツートン(個人タクシー)が特に人気でレアみたい。
ヤワラーではこれだけ値上げして売られてたそうな…(笑)

IMG_7025

と思ったら先日、エンポリのおもちゃ売り場で大量に発見!

IMG_7024

友だちプレゼント用にお買い上げしました♪
緑と黄色のツートンもいっぱいありました??!!
欲しい方は今のうちにどうぞ♪

定価 99バーツ(=約316円)
日本人向けのネット通販で高額に釣り上げて売ってるの見かけたけど、元はこんな安いんだよね!
転売屋さんから買う人なんて、ホントにいるんだろうか…(。-_-。)

購入場所は、目撃情報によると
・エンポリアムのおもちゃ売り場
・サミティベート病院G階のおもちゃ屋や本屋
・ソイ53のクリーニング屋「喜久屋」併設のショップ
などなど 各地でたくさん入荷しているそうです。

うちもいくつか追加購入して友だちのお土産用に保存しとこうかなー?

これはうちの。既に子どもが遊びすぎてボロボロ??!!

IMG_9691

逆にボロボロ感がリアルでいいかも?
これ位の壊れ具合で走ってるタクシー、よくいますよね。笑

あとトゥクトゥク バージョンもあります!

IMG_6961

ちなみにこれ、息子が踏みつけちゃって開封して1日で壊れました!ざんねーーん!!!笑
トゥクトゥクかわいいけど華奢なのね。
タクシーの方が頑丈なのでそちらがオススメです。
(いや、我が家の扱い方が乱暴すぎただけか。笑)

タクシー全種類セットのギフトセットなんてものも売り出されてるらしいけど、私はまだ見かけたことありません。
見たら必要なくても買っちゃいそう??!

*後日追記
セット売り見かけました! トゥクトゥクバージョンもあるのね??!

IMG_9894

私が見かけたのはフォーチュンタウンのおもちゃ屋さんですが、他にも各地で売ってます。
けど650バーツ(約2080円)とかけっこう高くて買うのやめました!笑笑
でも飾るのにはかわいいし、お土産にはいいかも?♪

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村