THANNの新店舗がソイ47にオープン!@トンロー

@トンロー

先日プロンポンからトンローに向かってタクシーに乗ってたら、THANNの新店舗を発見! さっそく行ってきました♪

THANN(タン)@Sukhumvit 47

IMG_4477
*掲載: 2017/4/29
*更新: 2018/7/28

THANNってどんなブランド?

THANN(タン)はタイを代表するスパ・アロマブランドです。
日本でも有名ホテルの中にスパがあったり、ホテルのアメニティとして提供されていたり、銀座・表参道・ミッドタウン等に販売店舗があったりするので、日本人にとって1番有名なタイのスパブランドなのではないでしょうか。

IMG_4497

私は以前直島のラグジュアリーなホテル「ベネッセハウス」に泊まった時のアメニティがTHANNのもので、そこからTHANNの香りにハマりました♪ 人工的すぎない、ナチュラルで身体に馴染みやすい香りなんですよねー。

スクンビットの新店舗の場所はどこ?

新店舗の場所は、スクンビット47のパクソイ。プロンポンからトンロー方面に車を走らせると左手にあるモール「レインヒル」がある角です。(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_4478

スクンビット通りに面してるので目立ちますね。

IMG_4536

2017年2月にオープンしたばかりとのこと。今のところお買い物はすべて1階でできます。2階もありますが、ソフトオープン中のため来週(5月初旬)以降に完成するそうです。

IMG_4481

店内の様子

店内に入るといい香り。歩いてるだけで幸せな気分になれます?♪

IMG_4504

ウェルカムドリンクいただきました!

IMG_4487

店内はアパレルショップも併設してる珍しい作りです。

IMG_4492

こんなシックなアクセサリーも。

IMG_4508

ボディクリーム買うだけのつもりで来たのに、こちらのワンピースが可愛すぎて。気がついたらお買い上げしてしまった…!!

IMG_4494

着こなせるかは別問題ですが…(笑)

完全なる衝動買いだけど、タイでなかなか好みの服が見つけられなくて、久しぶりの買い物だからいいよね??(っていう言い訳www) 1200THB位で割とお手頃値段だったし!

もちろん、THANNならではのスキンケア用品もたくさんあります!

IMG_4502

トラベルセット 890THB

IMG_4514

シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディミルク、マッサージオイルが入ってます。

ボディクリーム アロマティックウッド 990THB

IMG_4500

私がいつも使ってるお気に入りのボディクリームです。タイに来る前に夫がプレゼントしてくれて以来ずっと使ってます。お風呂上がりにつけると全身いい香り♪

ソリッドパフューム 550THB
これもいい香り♪ シグネチャーのが特に私好みです。

IMG_4510

やはり他の店舗よりも大きいので商品の種類も多く、見ていて楽しいです。

駅からもそんなに遠くないし、店内歩いてるだけで香りが良くって癒される!

日本一時帰国する前にはまた来てお土産買いたいな~♪

店舗情報

THANN (Sukhumvit 47)

住所: 845 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

Google Mapはこちら

公式ホームページはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

コメント